スポンサーサイト


美魔女山田佳子(やまだよしこ)愛用『酵素美人』私も飲んでみました♪

美魔女山田佳子さんが愛用している酵素ドリンク
CBONシーボン『酵素美人(こうそびじん)』


山田佳子愛用「酵素美人」

お肌とお腹の目覚めに毎朝飲んでいるそうです。


酵素美人
主に新潟県妙高山麓の野菜、野草、果物を中心に、木の実、海藻、キノコなど、新鮮で豊富な原料を使用。
これらの成分を損なうことなく、1年以上発酵熟成させてつくられています。



◆61種類の原材料
酵素美人成分

そこに、キウイフルーツ果汁、沙棘(サジ―)果汁、リンゴ酢などを加えた栄養機能食品(ビタミンC)です。


酵素ドリンクは最近ではダイエットに活用することが多いですが、
酵素美人は、ダイエットを目的というよりも、
からだの中から美容・健康を手に入れよう!て感じの酵素ドリンクです。

こんな方にオススメなんですよ♪
不規則な食生活な方

美味しく栄養補給したい方

美と健康を気にしている方



今回、酵素美人の試供品をいただく機会があったので、味など感想をレビューしますね。

飲み方は、他の酵素ドリンクと同じに薄めて飲みます。
20mlを5~8倍に薄めて1日2回のみます。
酵素美人

コップに注いで意外だったのが、色!鮮やかなみどりいろなんですよ!!
酵素ドリンクというと、今まで茶色しか飲んだことがなかったので、
鮮やかな色合いにびっくりしました!!


今回は、ミネラルウォーターで5倍薄めてみました。

酵素美人美味しい♪


香りも、フルーティな香りで、いっさい酵素臭はありません。
味は、酸味が強いです。
酵素というよりは、お酢ドリンクみたい。


キウイフルーツ味のお酢みたいな。かなり酸味が強くてむせるかも。
グビグビというよりか、チビチビ飲んでしまう酸っぱさなんです。

成分に、サジーやリンゴ酢を使っているので、酸味が強いのかな?


酸っぱいけど、ほんのり甘くて美味しい酵素ドリンクです。


薄めるものも様々なもので割って飲めるみたいです。
牛乳・炭酸水・お酒・ヨーグルトにかけてみたり...と自分で工夫して飲めるのも
また、楽しいですよね♪


酵素のおかげなのかな?
飲んでる途中から、お腹の中からポッポッと暖かくなるのを感じました。



これは、カラダにいいんだなって、直感的に思いました。
試供品が、まだまだ残っているのでしばらく酵素美人の力を実感して見たいと思います。




☆山田佳子さん愛用酵素ドリンクHPはこちら☆
   ⇒【酵素美人】初回限定約20%OFF


関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
