スポンサーサイト


楽天レンタル半額キャンペーン中!!旧作CD・DVD沢山借りちゃいました!!

楽天レンタルご存知ですか?

私も、ここ最近知ったのですが、ネットでCDやDVDが借りられちゃうんです♪
自宅ポストに届けられるから簡単便利なんですよ。

楽天レンタルで借りました♪

会員登録も年会費も無料なので、気軽に登録できちゃいました。


いちいち、時間までにレンタル屋さんに行って、沢山のDVD・CDの中から選ぶのも大変だし、
まず、会員登録に時間もお金もかかるのが嫌なんですよね(笑)



その点、楽天レンタルならば、こんなメリットがあるんですよ♪

24時間、いつでもネットで簡単レンタル
旧作は1枚50円、新作は280円
10万タイトル以上の品揃え


チョット、新作が借りにくいというデメリットがありますが、
自宅にいて簡単注文、自宅まで届けてもらえるんだもんラクラクです!!

楽天レンタルCD


今なら、楽天れんたるで、旧作半額キャンペーン中なので、
激安!!25円でCD/DVD借りれちゃうんですよ!!



CD/DVDを借りるの久しぶりだったので、30枚近く借りちゃいました。
ほとんど旧作だったので、これだけ借りて3000円もしませんでした♪


楽天レンタル返却方法
10泊11日レンタルなので、十分聴けるし、観れますよね。
終わったら、来た時の袋に入れてポストインで終了なんです。

これからの季節、DVD鑑賞・音楽鑑賞にらくてんレンタルで、安く・手軽に借りて
秋の夜長を満喫しちゃおう!!

☆会員登録無料の楽天レンタル申し込みはこちら☆
  ⇒★DVD・CDが10泊11日99円~ 楽天レンタル★





関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
