

原液プラセンタドリンクいただきます♪『ブリスマリアプラセンタ』で女子力アップ♪

いっさい水で薄めていない原液のプラセンタドリンクとして
今話題の『ブリスマリアプラセンタ』を今日は紹介しますね♪
原液プラセンタドリンク・ブリスマリア

○原液プラセンタドリンク詳細はこちら>>ブリス・マリアプラセンタ



プラセンタは、美容・健康にとさまざまな面で効果を発揮する
エイジングケアには欠かせない美容成分として注目をあびていますよね。


私も、最近プラセンタと名の付く美容品には目がない傾向にあります。


ブリスマリアプラセンタは、
「水で薄めていない原液のプラセンタを使用し、しかも原液を毎日飲む!」
ところに惹かれて購入しました。

ブリスマリア

1箱1か月分!!30本入っています。
何だか贅沢な気分になるのは私だけかしら?!


ブリスマリア1ヶ月分


ブリスマリアプラセンタにはこだわりがいくつかあります。


1、水で薄めていない原液のプラセンタを使用。

2、希少価値のあるSPF豚プラセンタを使用。

3、ヒアルロン酸&バラエキスを配合。

4、低カロリーの1本4.4キロカロリー。

5、持ち運び・片付けラクラクのプラケース使用。



ブリスマリア1日1本

5本ごとに袋にはいっていて、飲むときに切り離して飲みますよ♪

プラセンタ原液なので、正直味は期待していませんでしたが、

甘酸っぱい味で飲みやすく美味しい

プラセンタが入っているのかわからないほど、プラセンタの味・匂いもしませんでした。
1本10mlなので、チュッとすぐにチャージできちゃいます。


1本じゃ物足りない感じ。もっともっと飲みた~~~~い
という思いにかられる私です。


プラセンタが1本に1000mgも配合されているので、
翌朝のどうなっているか楽しみ



今ならお得な贅沢プラセンタ集中コース申し込みで、さらに1箱プレゼント!!
朝晩飲むことで、よりいっそうプラセンタパワーを実感できますよ!!



☆毎日通販公式HPはこちら☆
      ⇒ブリス・マリアプラセンタ




関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
