

塗るボットクス配合ハイアクアゲル『ボトコラックス』でピーンとハリのある若肌実感!!

30代を過ぎて、一気にお肌の悩みが増えてきた気がします。
しわ・たるみ・シミ・そばかす・乾燥などなど...。上げたらきりがない私のお肌(ノω・、) ウゥ・・・


特に老けて見える代表の
ほうれい線と目尻の小じわがだんだんと深くなってるような気がします。


そんな私にピッタリな美容ゲルを発見!
塗るボトックスと生コラーゲン配合の『ボトコラックスをさっそく購入したので使ってみました。

ボトコラックス

このボトコラックス、結構雑誌などに取り上げられたりして有名な商品でした。
そして、40代美魔女の野谷まりさん(元モデル)も愛用のコスメなんですって。


シワ取りは、よくボットクス注射が効果があるといいますが、
注射は正直怖いし、痛いし、何より美容外科なんて敷居が高いわ!!


てなことで、ボトックス注射の効果並みの
塗るボトックスといわれている『アルジルリン』を配合した美容ゲルが『ボトコラックス』なんです。


塗るボットクス&生コラーゲン配合ゲル


また、保湿力抜群の「生コラーゲン」も配合。
しっかり水分を抱え込みキメの整った潤い肌に導きます。


エイジングケアを助ける、EGF(ヒトオリゴペプチド-1)、スクワラン、ヒアルロン酸Na、コエンザイムQ10、20種類以上の植物抽出エキスなど沢山の美容成分がたっぷりと入っているんです!!


まさに、年齢肌のための美容液なんです!!

ボトコラックス ハイアクアゲル

これだけ、多くの美容成分が入っているので濃厚な感じだけれど、
意外に付け心地は軽め。乳液に近いかな?

写真でもわかりますか?ゲルの周りが溶
けてる感じが!!

お肌にのせると、とろ~~と溶けて、みずみずしくなるんです。
だから、少量で顔全体に広がっていきますよ。



顔全体に広がったゲルは、いつの間にか浸透していってあれ?って。
べたつくことなく、さらさら♪しっとりしました。


つけてから、しばらくしてなんだか顔の皮膚が引っ張られる感じがしました。
鏡をみると薄いシワは消えてなくなっている!!



この感覚、プラセンタ美容液ピセ以来かも。
ボトコラックスは、容量も多いので、しばらく使えそうだし、使い続けたい!!


今なら、80gのボトラックスを購入すると、
 ・ハイアクア クレンジング 1週間分

 ・ハイアクア ローション 1週間分

 ・ハイアクア ゲル  1回分

 ・ハイアクア フォーム 1回分 

 ・とろけるアイシートパウチ 1回分  がついてきます!!

ラインでためせるので、お得感たっぷりですよね。



☆ボトコラックス公式HPはこちら☆  
   ⇒塗るボトックスと言われるアルジルリン配合「ボトコラックス」
   ⇒ハイアクアゲル ハーフサイズ



関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
