

980円美顔器専用ジェル「薬用ホワトジェル」もすごい!!

皆さんもお馴染みの980円美顔器えすてなーどそにっく
専用のジェル『薬用ホワイトグジェル』には、他にはないこだわりがあるんですよ!!

薬用ホワイトジェル


いくら、美顔器の性能がよくっても一緒に使っているジェルも良くなければ
美顔器をやっている意味がないですよね。


薬用ホワイトジェルは、美顔器を買うときにセットで買うようになっているオールインワンジェルです。
1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の5役。

オールインワン化粧品は私にとって必需品。
洗顔後ワンステップで済むところがいいですよね。

でも、ホワイトジェルは、1本70gと少なめなので、普段使いにはせず
美顔器を使うときや気が向いた時にしか使ってないんですよ~。(汗)

美顔器&ホワイトジェル

薬用ホワイトジェルは、エステナードソニックの相棒みたいなもの。
お互いを一緒に使うことによって相乗効果で、美肌をもたらせてくれるんですよ!


肌の奥に美顔器の「超音波」と「イオン」で、美容成分を効率よく浸透させていくので
使うジェルは安心・安全なものがいいですよね!!


だから、無香料・無着色・オイルフリーのホワイトジェルなら安心ですね。
ホワイトジェル


独自の美白有効成分「水溶性プラセンタエキス」と「水溶性ビタミンC誘導体」
でお肌が潤い美白がきたいできるんです。


毎日使用していないので、美白効果は?ですが、
ホワイトジェルを使った次の日は、お肌がしっとりさらさらしていて、化粧ノリが抜群なんですよ!!


初めは、美顔器があれば使うジェルは何でもいいんでないか?と思っていたけど、
やっぱり、美顔器とホワイトジェルは、セットで使うことでより効果を発揮するんだと納得。


☆980円美顔器公式HPはこちら☆
 ⇒【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?


関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
