

磯野貴理子(いそのきりこ)愛用ピーリングジェル『デルマQ2』角質ポロポロ!衝撃的ですよ!!

磯野貴理子さんが愛用のピーリングジェル『デルマQ2』
サンプルをいただく機会があったので、使ってみましたよ♪


磯野貴理子愛用ピーリング『デルマQ2』

磯野貴理子さんがTVCM放映中で、話題になっていますよね。
デルマキュー2をお肌にのせて、30秒でポロポロと角質が落ちてくるという。

さっそく、サンプルのデルマQ2を使っていきたいと思います。

↓ ↓ ↓ こちらがサンプルです。 ↓ ↓ ↓
デルマQ2サンプル

ピーリングゲル15gと薬用ホワイト スリーセラムEXが2回分


まずは、試しに手の甲でやってみました。

ピーリング施行

手にのせた瞬間ピンクのゲルが溶けて、白っぽくなります。
クルクルしばらくすると...というかすぐにポロポロと角質が出てきたんです!!


え~~~-(o゚Д゚ノ)ノ毎日きちんと洗っているのにな~~。
軽くショックを受けました。

特に、ひりひりすることがなかったので、顔に挑戦!

ピーリング中

もう、どんだけ~~?ってくらい角質ぽろぽろ落ちてくる!!!!
軽くゲルをくるくるなじませるだけで、不要になった角質がもののみごとに
ごっそり落ちていくんだもん。


これやみ付きになりそう!!

でも、気をつけて欲しいのは、やりすぎないこと。
1週間に2~3回でいいんですよ。


ポロポロ沢山でてきたら、ピーリングはおしまい。
洗い流して、いつもどうりに洗顔していきます。


普段より、お肌がツルリンってなっている気がしました。


洗顔後は、美白美容液「ホワイトスリーセラムEX」を塗ってお肌を整えていきます。

美白美容液「ホワイトスリーセラムEX」

集中美白ケアで、これ1つで3本分の薬用美白成分を補給できちゃいます。
ビタミンC誘導体・アルブチン・グリチルリチン酸ジカリウム)配合!!


濃厚で贅沢な美容液を惜しみなく塗っていきます。
ピーリングして、浸透がよくなったのかグングン吸収するのがわかりました。


もう、しっとりもちもち


これ、磯野貴理子さんも愛用するわけがわかります!!


たっぷり10日間も試せるトライアルセットがあるんですよ!!
・ピーリングゲル
・美白美容液
・洗顔ソープ
・ローション
・クレンジング

デルマQ2をラインでお試しできるんですよ!!

☆デルマQ2公式HPはこちら☆
 ⇒角質ケアから始める「新・美白ケア」まずは10日間お試し
   『デルマQ2トライアルセット』





関連記事
     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
