

馬プラセンタサプリ『エイジングリペア』でプラセンタパワーを実感しています。

@コスメ≪美肌サプリ部門1位≫や雑誌・メディアに人気の商品
馬プラセンタサプリ『エイジングリペア』を購入しました♪


馬プラセンタサプリ「エイジングリペア」
>>ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア


日に日になくなっていくお肌のハリ感。ほうれい線も目尻のしわも
見なかったことにはできなくなってきた('ェ';)

@コスメでも口コミの評判も良くて、以前から気になっていたので思い切って購入しました!!


プラセンタは、私の大好物
美容・健康が気になる女性の味方ですよね。


エイジングリペアが使っているプラセンタは、
プラセンタの中でも、アミノ酸の含有量が多く、
人に馴染みやすい『馬プラセンタ』
を使ったサプリなんです。


1箱30包1ヶ月分

他にもエイジングケアに必要な栄養素20種類!!
コンドロイチン・ヒアルロン酸・低分子コラーゲン・デルマタン硫酸・ビタミンC・亜鉛
ビタミンB群・アカシアポリフェノール・有胞子性乳酸菌・4種のアミノ酸...など



1粒にギュギュギュッと美容成分が凝縮されたものが、エイジングリペアなんですよ。
これを、毎日1包(4粒)いただきますよ~~

1包4粒のプラセンタサプリ

タブレットなので、思ったより飲みやすかったです。(私、粒を飲むの苦手なもので、、、)
やっぱりプラセンタ。独特なにおいがしましたが、そんなに気にならない程度ですが。

毎回、美容系のサプリメントは、夜ねる前に飲むようにしています。
お肌が作られるのは、夜の10~2時のはだのゴールデンタイム!!
その時間までには飲んで、しっかり就寝したいものです。(最近、できていないのですが、、、泣)


シミ・ソバカス・くすみ・たるみ
シワ・美白・疲労回復に効果バツグン
と評判なだけあります。



最近、仕事が忙しくて夜更かしが続いています。
でも、主婦は朝誰よりも早く起きて、朝ごはんや弁当の準備をしなくちゃならないのですが、
朝の目覚めがすこぶるいいんです!!
『シャキーン』と起きられると、次の行動がスムーズにいきます。
疲労感も残らないのもいいですよね。





潤い成分や栄養素がぎっしり凝縮されたえいじんぐりぺあを飲めば
体内から潤い、元気な若々しいからだ作りができちゃいますね。



美は1日にしてならず。
続けていくことで5年後、10年後の自分のためにのみ続けていきたいサプリメントです。


只今、定期コース初回半額キャンペーン実施中!!
☆馬プラセンタサプリ公式HPはこちら☆ 
  ⇒馬プラセンタのエイジングリペア




     

コメント

Secre

     
オススメ♪アイテム♪
☆リマーユプラセラ原液
リバテープ製薬 高級馬プラセンタ&セラミドの原液美容液が 肌荒れ、小じわ、シミに効果大!!
何度もリピートしてる愛用美容液です♪
⇒体験レビューはこちら

☆リマーユヘアケアセット リマーユヘアケアセット 天然馬油のアミノ酸シャンプー
くせ毛でまとまらない髪もきれいにまとまってしっとりさらさら♪
⇒体験レビューはこちら


☆フィトリフトオールインワンゲル フィトリフトオールインワン 10秒でピーン!!ハリ肌を甦らせてくれる?! エイジングケアをこれ1本でできちゃうオールインワンゲルです。
⇒体験レビューはこちら


☆プロテクトバリアリッチ プロテクトバリアリッチ おススメ 30秒で完了シンプル&リッチケア!! しっとり・もっちり肌にリピートしたほど!!
⇒体験レビューはこちら


☆どろあわわ どろ豆乳石鹸『どろあわわ』 1回の洗顔で1トーンは白くなる!! もっちり泡で気持ちいい洗顔タイムに癒されちゃいました♪
⇒体験レビューはこちら 


☆プラセンタ液150000 フラコラ プラセンタ液お試しボトル プラセンタが1本に150000mgも入ってる 美容ドリンク♪ 美味しくって飲みやすいから続けられる。
⇒体験レビューはこちら    



プロフィール

chiakimam

Author:chiakimam
☆ご訪問ありがとうございます♪


30代から自分の肌の衰えに気づき、目覚めた美意識。
肌の悩み(乾燥肌・シワ・たるみ・そばかす・しみ...)
スッピン力を高めるためにも日々お手入れ中!!

子ども3人(Yu9歳・Koh6歳・Mi0歳)を子育て中!!
久しぶりの赤ちゃん誕生にてんてこまいの日々を送っています。
それでも、いつまでもキレイなママでいたい!!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング応援ありがとうございます♪
RSSリンクの表示
